ABOUT
あ る ぷ
高知県安芸市庄之芝町1-52
アルファビル2F
PHONE 0887-34-2889
OPEN 8:00 CLOSED 17:00
月曜日・第一日曜定休
http://cafe-alp.org/
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
<< ありがとうございました | main | 春のいちごパフェ >>
ショコラ展はじまります


もうすぐバレンタインデー。
といえばもちろん。
今年もはじまりますプクワさんのショコラ展
あるぷのお菓子たちも参加させていただいてます!



 ココアのスノウボール
 天使のキッス
 チョコがけサブレ
 木の実のタルトレット
 ピンクペッパーのブラウニー
 タルトショコラ
 ミルクチョコレートのパンナコッタ

チョコがけサブレはクローブを効かせたサブレにチョコでコーティングしました。
ブラウニーはピンクペッパーと白無花果のプチプチ感が楽しい大人なお味です。

今年のショコラ展もたくさんのお店や作家さんのショコラがプクワさんに集まって、きっとチョコ好きさんたちの夢の国みたいな催しになることでしょう♪
もうこれ毎年言ってますが、贈り物よりも自分のためのお菓子選びに夢中になってしまいそうです。
わたしもはやく行きたい!
今年はショコラ展にあわせて6日と8日にflurfayさんのキャンドル教室もありますよー。
美味しそうなスイーツキャンドルを作るそうです。

プクワさんのショコラ展は今日3日から14日(火)までの開催。
ぜひぜひお出掛けください*

| Information | 09:38 | comments(1) | - |
Comment
プクワさんのショコラ展、今日行ってきました。
さわさんのキャンドル教室でパフェキャンドルを
作った後にケーキを頂いたのですが、ロールさんのと
あるぷさんのケーキでしたよ。
チョコの味がすごく濃厚で美味しかったです♪
木の実のタルトレットも買おうと思ったのですが、
私がキャンドルを作ってる間に売れてました。
すごい人気ですね。
| Rosemary | 2012/02/12 9:29 PM |
Post a comment










▲TOP